アイコン News - 新着情報 -

23.12.16 大会情報

12/16(土) U-10リーグ Aブロック 第5節!

12/16(土)、U-10リーグAブロック5節が行われました!
どうした?
というぐらい、声は全く出ておらず、全選手から勝ちたい・楽しみたい気持ちが全く見えなかった、残念な試合となっていました。
普段では、どの学年よりも声も出し、ケンカしながらも仲のいい4年生なのに、上手になってきているのもたしかなのに・・・
全然気合がはいいていませんでしたね(*_*)
練習のように、戦うのは難しいですが、練習通り、今の自分たちのサッカーが出来れば楽しく出来ますよ。
自信をもって挑みましょう!
次節は、今日の試合とは全く違う姿を見せてください⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS