アイコン News - 新着情報 -

23.12.10 イベント情報

12/10(日) 第90回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

12/10(日)、第90回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
1・2年生ともに本当に良かったです。
練習では広い所を探しての練習はしますが、選手によっては少しづつ出来るようになってきました。
正直、パスの練習はしていないので、受け方は特にスペースに走ってなんて、出来ないのは当然です。
その中で、ボールのない所で広いスペースを見つけて動いたりとする選手には驚きました。
サッカーを観てるんだなと思います。

MVP:O.E君、おめでとう!
ゴールは少ないですが、左右の足を満遍なく使ってドリブルやシュートをするチャレンジが出来たところはとても良かったです。
次回も、その調子で頑張っていきましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS