アイコン News - 新着情報 -

23.12.16 大会情報

12/16(土) U-12リーグ 2巡目第8節!

12/16(土)、U-12リーグ 2巡目第8節が行われました!
前日の悪天候で、開催が気になりましたが、何とか無事できました。
1巡目で1-3で敗戦しているので、勝利目指して挑みました。
1失点はされたものの、いい形で2得点奪えたのと、後半GKが、チャレンジしてくれたおかげで、無失点で抑え、2-1で見事勝利!(^^)
見事リベンジを果たせました。
よく頑張りました!!
明日は、6年生にとって最後の公式最終戦です。
ここまで、2巡目7勝1敗1分けで、いい結果で来ています。
最終戦も勝利し、みんなで笑って終わりましょう⚽
疲れはあるかもですが、明日に備え、体調含め準備してください。。。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS