アイコン News - 新着情報 -

24.03.02 イベント情報

Livent 4期生 卒団サッカー⚽

3/2(土)、Livent4期生の卒団サッカーを行いました。

3~6年生の選手クラスと保護者様で、一緒にサッカーを楽しみました!
保護者様は、一緒にプレーし、子どもの成長を改めて感じたと思います!
また、他学年のお父様、お母様、ちびっ子軍団も、ご参加頂きありがとうございました。
一部の卒団生も足を運んでくれて、一緒にプレー出来てコーチ陣もうれしかったです。
身体のケアだけお願い致します。

6年生は4名と少ない学年ではありましたが、リーグ戦でも前年より1つ上げ、U12リーグ2部2位⚽
と、結果も残してくれました。
6年生残りわずか、Liventの仲間と戦う試合を1試合でも多く出来るようにしますね。
最後まで、サッカーを楽しみましょう⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS