アイコン News - 新着情報 -

22.07.17 大会情報

7/17(日) U-11リーグ 第5節!

7/17(日)、U-11リーグ第5節が行われました!
暑い中、欠席者もあり、人数9名とキチキチで戦い、初戦は、トレーニングマッチで負けはしましたが、スロースターターの選手たちにとっては、身体も動かせれて良かったのかなと思います。
本当は、それでは絶対だめですけどね(>_<) 少し休んで、リーグ戦本番、前半2失点奪われ追いかける展開で、後半に追いつき、さらに1点追加し逆転。。。 まで、良かったのですが、最後は力尽き粘れず失点し、3-3の同点で勝ち点1を分け合う形となりました。 少ない人数で、選手たちは最後までよく頑張ってくれました。 欲を言えば、逃げ切りたがったのですが・・・ 次節は、勝利目指して頑張りましょう⚽ 暑い中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。 次回も、宜しくお願い致します。 稲沢市少年少女サッカーチーム Livent(リヴェント)

OTHER NEWS