アイコン News - 新着情報 -

22.07.16 TMお知らせ

7/16(土) U-9・12 RED BUZZ トレーニングマッチ!

7/16(土)、3年生と6年生でRED BUZZさんとトレーニングマッチを行いました!
天候が怪しく、雨予報で出来るかどうかという中、RED BUZZ代表に「やりましょう!」と言って頂きましたので、無事、行うことができました。
雨もなんとかもってくれるかなと思っていたのですが、終了30分前に、残念ながら、激しい通り雨が降ってきてしまいましたが、その中でも、試合を続けさせて頂きました。
3年生は、6年生と直接、関わることが少ないので、6年生の試合を観て、少しでも勉強になったのではないかと思います。ポジションがあるわけではないので、ボールに固まりがちの3年生ですが、最後の方には少しでも、広がれるようになりました!
6年生は、テーマを与えてのゲームでしたが、ほぼ全く出来ず、練習にならなかったので残念でありません。
各選手がテーマを意識し、失敗を恐れずテーマに沿って出来るように各自意識して、チームレベルをアップしていきましょう!

悪天候中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS