アイコン News - 新着情報 -

22.07.17 イベント情報

7/17(日) 園児 ユニクロキッズ参戦⚽

7/17(日)園児(年長)ユニクロキッズに参戦致しました。
私は、残念ながら他カテゴリー公式戦の為、参加できませんでしたので、コーチより報告受けました。
園児の選手たちにとって、他チームとの試合をとても楽しんでいたそうです!(^^)!
3試合で、3得点の選手、2得点の選手、1得点の選手、そして、見事なオウンゴールもあったそうで、話を聞いて、観れなかったのが、とても残念でありません!
コーチ陣はとても大変だったと思いますので、本当に感謝しておりますm(__)m

ご参加頂きました、保護様本当にありがとうございました。
私は行けず、申し訳ございませんでした。
また、試合が出来るようにしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS