アイコン News - 新着情報 -

18.10.29 大会情報

西尾張U-10リーグ 第10・11節⚽

10/28(日)、西尾張U-10リーグ 第10・11節を行いました!
私にとって数十年ぶりとなる、懐かしいグラウンドでの会場でした・・・!(^^)!
初戦、弥冨JSSさんと対戦させて頂き、朝一の試合+一試合目は本当に苦手な選手たち、アップが弱いのか試合に気持ちが入っておらず、サッカー楽しんでる感が全く感じられないスタートでした。後半半ばに1点を獲ってからようやくエンジンが掛かりとスロースタートの課題を、改善しないといけなと強く感じました!
下津さんとのゲームは身体は動いていたのですが、やっぱり苦手で難しい内容ではありましたが、チャンスをものに出来たのは良かったかなと・・・
残り1試合、Liventらしく全員で楽しんでサッカーをしましょう!

試合結果:
〇 3-1 VS弥冨JSS
〇 3-1 VS下津

会場提供の弥冨JSSさん、準備等ありがとうございました。
弥富JSSさん、下津さんありがとうございました。
とてもいい勉強させて頂きました。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
11月最終節、温かなご声援、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS