アイコン News - 新着情報 -

18.11.05 大会情報

2年生大会⚽

11/4(日)、2年生の初めての公式大会に出場しました。
選手全員が、練習試合とは違って非常に緊張し、ガチガチで戦っていました(笑)
初戦はもちろん何も出来ず、シュートも1本のみ・・・
2戦目は緊張が取れたのか、動きも変わり1点奪えてやっと自分たちのサッカーが少し出来かけたところで試合終了でした。
大会終了後、市江さんともトーレニングマッチもさせて頂き、結果はどうあれ、選手たちにとってとてもいい経験が出来たと思います。
会場提供頂きました市江さんスタッフの皆様、ありがとうございました。

悪天候の中、応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
違った雰囲気の中行えたことは選手にとって良かったと思います。
次回も、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS