アイコン News - 新着情報 -

18.10.29 TMお知らせ

U-8 木曽川SSS トレーニングマッチ!

10/27(土)、U-8 木曽川SSSさんとトレーニングマッチを行いました!
前日の雨で開催できないかなと思ったのですが、水はきのいいグラウンドで無事行う事が出来ました。
ゲーム内容がとても良く、サイドからセンターリングでゴールを決めたのには審判しながら驚かされました!
プレーはとても良くなっているので、練習のように声をたくさん出るともっといいですね。
次回の試合では、声を出していきましょう!
毎回のテーマではありますが・・・

木曽川SSSさんありがとうございました!
無事に出来て良かったです。準備等ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

朝早くから応援して頂きまして、ありがとうございました。
とても成長を感じれたTMでした!
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS