アイコン News - 新着情報 -

24.01.20 大会情報

1/20(土) U-10リーグ Aブロック 第6・7節!

1/20(土)、U-10リーグAブロック、第6・7節が行われました!
悪天候の中、良く走り、勝利目指して挑みました。
初戦は、先制し勢いに乗り、大量得点で見事勝利。
2戦目は、疲れている中、前半終了間際まで1-1とナイスゲームでした。
前半残り53秒コーナーキックを決められると、さらにもう1失点。
1-3で折り返してきました。
勝っているとき、引き分けの時は、勝利を目指して、全員が全力でプレーはできます。
しかし、負け越された瞬間に「負けるかも」と思ったら、そこから大量失点で敗戦。
今回も、さらに後半でも2失点で1-5のの結果となりました。
前半あれだけいい戦いが出来たいだけに残念でした。
2戦目もそうでしたが、「勝てるかも」という油断。「負けるかも」という不安。ではなく、試合終了まで、「絶対に勝つ」という思いで試合終了するまで選手全員が挑まないと、勝利には繋がりません。
今回試合のことは絶対に忘れずに、今後に活かしていきましょう⚽

雨の中応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS