アイコン News - 新着情報 -

24.01.14 TMお知らせ

1/14(日)6年生 F.C. KONAN トレーニングマッチ!

1/14(日)、6年生でFC.KONANさんとトレーニングマッチを行いました!
昨日に引き続きで、身体にも疲れが残っている中ではありましたが、最初の2本以外は、いろんなボジションで行いました。あと、勝手ながら、最初2本は、全日のリベンジのつもりで、選手以上に私(※インフルの為、全日欠席)が一番気合が入っていたはずです。
残念ながら1-2で敗戦(>_<) 本当にリベンジしたかった~。 少ないチャンスを確実に決める決定力の%を上げていかないといけないな感じました。 その差を練習で埋めていきましょう⚽ 芝で相当足腰が疲れたと思います。明日の練習は休んで、ゆっくり身体を休ませて下さい。 2日間お疲れ様でした。 2日連続で、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。 次回も、応援の程、宜しくお願い致します。 稲沢市少年少女サッカーチーム Livent(リヴェント)

OTHER NEWS