アイコン News - 新着情報 -

23.09.24 大会情報

9/24(日) U-10リーグAブロック 第1・2節!

9/24(日)、U-10リーグAブロック1・2節が行われました!
仲が良くサッカーも好きな選手も多くで、ただサッカー歴が浅いメンバーが多い4年生。
残念なことに未勝利だった4年生。。
ただ、練習参加率の高い4年生。。。
伸びしろしかないので、頑張っているのでとても成長を感じていました。
初戦、緊張もあったとは思いますが、常にゴールを目指し、パスも繋がりと、見事3-0で勝利!
2戦目は、0-2→2-2前半折り返し、後半へ・・・
流れのままいければよかったのですが、全選手が勝利を確信し、攻め急ぎ崩れて、2-5で敗戦!
ただ、選手にとってとてもいい経験が出来ました、試合終了までは勝利がないことに気付けたと思います。
この経験を今後に活かせてもらえればと思います。
次節も、勝利を目指して頑張りましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS