アイコン News - 新着情報 -

23.09.23 大会情報

9/23(土) U-12リーグ 2巡目第1・2節!

9/23(土)、U-12リーグ 2巡目第1・2節が行われました!
今回は、全選手スタートから良く、気合も入っていました。
初戦、目標には届かなかったですが、いい形で崩せたのは良かったです。
2戦目は前回、良くないサッカーで敗戦してしまったので、同じサッカーしないよう気合いを入れて挑みました。
結果、見事勝利!を考えると前回の試合は何だっただと思ってします(*_*)
気持ちが入ってなかったですね。。。
遠くからでもゴールを見る意識は少しづつ出来るようになってきましたね!
次節も、勝利を目指して頑張りましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS