アイコン News - 新着情報 -

24.04.27 大会情報

4/27(土) Uー11 全農杯 予選⚽

4/27(土)、U-11全農杯の予選が行われました!
アップ中は、気合十分な5年生!
初戦、残念ながら敗戦はしましたが、とてもいい形で、挑むかとが出来ました。
シュート本数を増やしていきたいですね。
2戦目は、疲れもありましたが、悪い所がでて、大敗。
勝ちたい気持ちがは、個からは伝わりますが、サッカーは団体競技なので、それだけでは勝利はつかめません。
5年生は、仲間を信じる事が出来れば、レベルが上がるはずですよ⚽
一人では限界があります。
練習から”仲間”を信じ、”仲間”と助け合ってチームが一つになりましょう・・・
”仲間”がいるから、自分が楽しくサッカーができるんですよ!(^^)!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
来週も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS