アイコン News - 新着情報 -

23.05.21 TMお知らせ

5/21(日) U-9・10 下津SSS トレーニングマッチ!

5/21(日)、 U-9・10 下津SSSさんとトレーニングマッチを行いました!
昨日に続き、今日も暑く、4年生は暑さのせいなのか、全く、練習で出来ていたこともできずと、反対に恥ずかしい戦いでした。練習では、声も良く出ていて、すごくチーム・個とレベルが上がってきたなと感じていた中だっただけに、残念でした。
試合の為の、練習ですので、ミスしても負けてもいいですので、今言われている、チーム・個の課題をトライしていきましょう!
3年生は、初の対外試合で、大きなコートを走り続けて、疲れたと思います。
また、各自で感じた事、色々あると思うので、それを練習しレベルを上げていきましょう!
まだ、スタートしたばかりです。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS