アイコン News - 新着情報 -

23.05.20 大会情報

5/20(土) U-12リーグ 1巡目第3節!

5/20(土)、U-12リーグ1巡目第3節が行われました!
天候が良すぎて、選手たちを苦しめた暑さの中、七宝さんと、15分2本のTMを行いましたが、本番前に、選手たちを休みながら行いましたが、体力はしっかり奪われてしまいました。
愛知FCBさんと対戦し、見事なFK・ロングシュートを決められ、選手たちの足もだんだんと止まってしまい、プレッシャーも遅く、縦に突破されて失点と、暑さと2戦目の体力不足での敗戦となってしましました。
これからもっと暑くなりますので、選手たちの体調もあるので、その中、勝利出来る戦い方もしていきたいと思います。

暑い中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS