アイコン News - 新着情報 -

23.02.26 TMお知らせ

2/26(日) U-11・12 長久手SSS トレーニングマッチ⚽

2/26(日)、U-11・12 長久手SSSさんとトレーニングマッチを行いました!
午前中、グラウンド状況が良くなかったのですが、6年生は普段とは違うポジションでスタートし、思った以上にパスは繋がっていたのですが、走れていなっかったのが残念でした。何本が行ったあと、身体も動き出し、いつも通りのプレーもでき、とても良かったです。
5年生は、反対にスタートから動けていて、良かったのですが、ピッチに対応できず苦しんでいたところもあり、得点はしてはいましたが、決定機を逃すのが目立ったので、チャンスの確立を上げていかなければと、課題となりました。そこは練習で、レベル上げていきましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS