アイコン News - 新着情報 -

23.03.05 大会情報

3/5(日) U-12 静岡遠征⚽

3/5(日)、6年生で、日帰りで静岡のカップ戦に参加致しました!
静岡は生憎の天気で、到着早々に、雨が降ってきてしまい、最後まで止むことがなかったのは残念でした。
残念ながら、全員が揃って戦う事は出来ず、結果も惨敗ではありましたが、静岡の強豪チームと戦えたことは、選手にとっても、いい経験になったと思います。
二人目、三人目の動き出しで常に、走り、全員がゴールを狙うチームには、過去に戦ったことないチーム力・個の力の高さにはほんとに驚かされました!
その中でも、失点はされたものの、LiventのGKが一番良かったですね(*^^)v
6年生にとって、このメンバーでサッカーが出来るのも、残り1試合。。。
体調を整えて、全員、参加してくれることを願っています。

朝早く遠方まで、ご協頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS