アイコン News - 新着情報 -

22.06.12 イベント情報

第78回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

6/12(日)、第78回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今回も、特に2年生が、頑張っていました!
開始早々に、インパクトのあるゴールを決めたり、ドリブルでゴールを決めたりと、全員が最後まで、良く頑張っていました!
1年生は、まだまだ、集中力が続かないところはありますが、その中でも「ヘイパ~ス!!!」と声を出し、積極的で驚きました!
次回、7月は、暑さもあると思うので、無理せず、サッカーを楽しみましょう!

MVP N.H君 右からのミドルシュートナイスゴールでした!常にゴールを狙う姿勢は素晴らしいです⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS