アイコン News - 新着情報 -

22.06.18 大会情報

6/18(土) U-11リーグ 第3節・第4節!

6/18(土)、U-11リーグ第3節・4節が行われました!
学校がありで欠席者もあり、少ない状況で挑みました!
初めは、決めれるところで決めきれず、悪い流れで失点され、流れは変えれないまま、0-1で終了!
2戦目は、疲れが残ったままで走れず、ボールも蹴れずで、後半は特に全員の足が止まってしまいました。完全に走り負けで、終わってみれば4失点と大敗となってしまいました。
切替て、次節、勝利を目指していきましょう!
練習で、各自の課題を意識し練習に取り組むだけで、一気に成長しますよ!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援の程、お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS