アイコン News - 新着情報 -

19.03.23 イベント情報

1・2・3年生 デポカップ(グランパスさん主催)参戦!

3/23(土)、1・2・3年生で、デポカップ(グランパスさん主催)2・3年生の部に参戦致しました!
1・2年生は去年同様、天然芝と素晴らしい環境でプレーさせて頂き、私たちが子供のころに比べると羨ましい限りです(*_*)
不慣れでよく滑って転んではいましたが、楽しくプレー出来た事うれしく思います。
3年生は、人工芝ではありますがとえもきれいで、’やりやすい’とはしゃいでいました。
選手全員が良く頑張り、1勝1分け1敗と最後まで諦めず頑張ってくれました!
満足せず、さらにレベルを上げれるよう練習に取り組んでいきましょう⚽

試合後には、グランパス選手のイベントで、前年得点王ジョー選手には特に、選手たち大興奮!!!
抽選会では、見事Liventから1名当選のおまけ付きと。。。
いい思い出になったと思います。

朝早くから応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
数週間後には新学年です。チーム・個人ともに、更に成長できるよう、私も努力して参りますおんで、
今後とも、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS