アイコン News - 新着情報 -

19.03.25 イベント情報

4年生 デポカップ(グランパスさん主催)参戦!

昨日の低学年に続き、3/24(日)・25日(月)、昨日の低学年に続き、4年生でデポカップ(グランパスさん主催)2dayに参戦しました!
初日は、4チームでの予選リーグ、チーム課題のボールを奪う事がほぼ出来ず、相手にやられと力の差を感じさせられたゲームとなりました。
得失点で2位通過ではありましたが、不本意の結果ではありましたが、これが今のチームの力です。
2日目、2位ブロック順位決定戦でも、2勝1敗ではありましたが、課題を与えて行いましたが、意識している選手が少なかったのが残念になりませんでした。
どのチームもレベルアップしています。
上手くなりたい気持ちを忘れず、意識をもって練習に打ち込みましょう!

2日間も、ご協力頂きまた保者様、ありがとうございました。
4月には大きな大会が控えております、限られた時間の中で少しでもチームが変化するように、
練習に取り組みたいと思います。
温かなご声援、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS