アイコン News - 新着情報 -

18.07.16 イベント情報

第39回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

7/15(日)、第39回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
今日も、昨日に引き続き、暑さがひどく、私も非常に体力が奪われた1日でした。
試合時間いつもより短めに、休憩も長くとりながら行いました。
今回は、パスがいつも以上に繋がり、得点も奪い奪われとシーソーゲームで面白い試合でした!
この暑さの中、最後まで良く走り、子供の恐ろしさを知らされましたが、反対に怖いなとも思いました。
8月はもっと暑いと思うので、考えないといけないなと思います。

MVP K.Nくん 初受賞おめでとう。練習で言っていたことが、今日は良く出来ていました。
途中暑さでバテていましたが、最後の試合ではサイドからフリーで受け、ゴールも決めれたので良かったです。
もっと、声を出してボールを貰いましょう。

非常に暑い中、応援して頂きましてありがとうございました。
保護者様も熱中症にならないように気を付けて下さい。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS