アイコン News - 新着情報 -

18.07.15 大会情報

U-10 ラグロンリーグ 第7・8・9節!

7/14(土)、U-10ラグロンリーグ 第7・8・9節を行いました!
午前中の練習からトラブルで、3連休初日で渋滞とグラウンドに着く前にバテてしまったコーチでした(>_<)
とても暑く、選手たちの疲労を考え、前後半でメンバーを入れ替えて全試合挑みました。
初戦は、前半、良く踏ん張り頑張っていましたが、後半、得点も奪いましたが、失点もされ、2-3で負けてしまいました。
2戦目、3戦目は全員が良く走り、コーナーから頭で合わせて得点と何点かいい形でゴールを奪う事ができ勝利しました。
今日のような暑さが続くと思うと、選手にとってもこれからが本当に、厳しい戦いになると感じました!
サッカーが好きで無理する選手ばかりなので、私もいつも以上に注意しながら選手を観察していきます。

遠くまで応援、設営とご協力頂きました、保護者様、ありがとうございました。
非常に暑かったので、応援も大変かと思いますが、体調だけ気を付けて下さい。
本当に、ありがとうございました。
来週も暑いかと思いますが、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS