アイコン News - 新着情報 -

17.10.29 TMお知らせ

U-8・U-9 ユニアオ フットサル トレーニングマッチ!

10/28(土)、悪天候の為、練習は残念ながら中止となりましたが、ユニアオさんと午前は1・2年生、午後から3年生とフットサルのトレーニングマッチをさせて頂きました!
1・2年生はフットサルの試合をしながらルールを覚え、その中、得点を取り全員で喜び、慣れないGKでたくさん失点しましたが、好セーブもし、最後まで全力でプレーしてくれました。
試合後に「どうだった?」と聞くと、全員が「楽しかった!」と答えてくれた事はとてもうれしかったです!結果はどうあれ、またいっぱい練習して、得点がたくさん取れるように頑張っていきましょう!
3年生は、フットサルを久々に行いましたが、ユニアオさんのフットサルのプレーに圧倒されていましたが、選手たちも、プレーする事で対応し守備は本当に良くなっていました!
結果は完敗ではありましたが、攻守ともにとてもいい勉強になりました!サッカーとは似ているようで違うので、連動の大切さを身に感じたと思います。

ユニアオコーチ様、1日中ありがとうございました!
とてもいい勉強させて頂きました!次回も、宜しくお願い致します。

遠くまで応援して頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
次回も、温かな声援宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS