アイコン News - 新着情報 -

17.11.12 大会情報

U-9 ラグロンリーグ 第13/14/15節!

11/11(土)、ラグロンリーグ(U-9)第13/14/15節を行いました!
今回は、雨が降り手がかじかむ程の寒さの中、学校行事の為出席できなかった選手も多く、メンバーギリギリの8人で戦い抜きました!
内容は、正直不甲斐なく、守備に追われ攻撃が出来なったので、最近ではなかった試合運びに困惑していました。
初めの2試合では慣れてるシステムで挑み完敗し、TMで試しで新システムに挑んだ結果、見事勝利!!!3戦目、2点リードで折り返し後半は新システムで挑み、無失点に抑えることが出来き勝利!
大会結果は、1勝2敗と負け越してしまいましたが、選手たちは新しいシステムも対応し思った以上の出来きに、驚かされました⚽
選手たちを信用し、初戦から挑戦するべきだったと後悔です!m(__)m

雨が降り寒い中、また遠くまで応援して頂きました保護者様、本当にありがとうございました。
次回も、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS