アイコン News - 新着情報 -

17.10.27 イベント情報

第30回 3・4年生 清洲校・新川校 交流戦!

10/26(木)3・4年生 第30回 清洲校・新川校交流戦を行いました!
悪天候が続き、先週は出来ずで厳しいかなと思っていましたが、無事行うことが出来ました。
雨続きでグラウンド状況があまり良くなく、パスもかなりショートしたプレーが目立ちました。どうして短くなったのか!に気付く対応力を身につけてもらいたいです。
グラウンド状況が良くない事で、いつも以上にミドルシュートが何度かありました。身体も大きくなりキック力も出てきたので、遠目からどんどんゴールを狙っていく姿勢はとても良かったです!
まだ、メンバーが変わるとどうしても信頼関係が浅い分、パス回しも難しく個人での突破が増えていましたが、その中サイドからのセンターリングからシュートで終わる形も多くあり、非常に良かったです!
サイドからの攻撃もレベル上がるよう練習をしっかり行いいていきましょう!
今週末また、台風が来てるそうですが、延期となった1・2年生の交流戦も行えることを願っております!

遅い時間に応援して頂きました保護者様ありがとうございました!
寒くなってきましたので、体調には気を付けて下さい。
次回も、宜しくお願い致します。

3・4年生 MVP H.S君 初受賞おめでとう!
ミドルシュートは綺麗に決まりました。キック力もついてきたので、どんどんゴール狙っていきましょう⚽

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS