アイコン News - 新着情報 -

17.08.06 TMお知らせ

U-9 下津sss トレーニングマッチ!

8/5(土)、下津SSSさんとトレーニングマッチを行いました!
久々に、試合をさせて頂いて、私も選手もとてもいい勉強させて頂きました。
リヴェントはいつ通り、パス回しも上出来で、詰まったら一度戻し作り直して攻撃のチャンスを狙うプレーは良く出来ていました。
その中でもサイドからの攻撃は大変良く出来てたと思います。
反対に、下津さんはドリブルがとても上手な選手が多いので、守備での弱さ連携不足を感じました。
選手たちは、カバーリング、プレー中での声かけの大切さを思いさせられましたね!
今回、試合で出来なかった事、やられたことを練習で更なるレベルアップしましょう!!!
下津の宮坂コーチ会場提供ありがとうございました。次回は、1・2年生も宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、温かい応援宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS