アイコン News - 新着情報 -

17.08.01 大会情報

ラセルバJr.サッカーフェスティバル

8/1(火)、ラセルバJr.サッカーフェスティバルに参加させて頂きました。
名古屋経済大学犬山キャンパスの人工芝で、とてもいいピッチで試合をしました。
とても暑い中、ゲーム内容はとても良く、パス回し・ドリブルシュート・ロングシュートと多彩にゴールを奪う事が出来きてました。
夏休みではありますが、平日だったため参加人数が少なく、ベンチが一人のみ。
その中でも、選手たちは最後まで全力で頑張ってくれました。
また是非、参加したいと思います。
暑い中、応援しながらご協力頂きました、保護者様ありがとうございました。
疲れもあるかと思いますので、ゆっくり休んでください。
次回も、応援宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS