アイコン News - 新着情報 -

17.08.20 イベント情報

第28回 1・2年生 3・4年生 清洲校・新川校交流戦!

8/19(土)1・2年生、3・4年生 第28回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
3・4年生は、声も出ており、パスも繋げ、ナイスゲームでした。ドリブルシュート・ミドルシュートとゴールが見えたら遠くからでも、だいぶ打てるようになり、それをゴール出来るようになってきました。
パスの受け方も、相手の裏のスペースでの貰い方・タイミングは本当に良くなってきましたが、そればっかりになりがちなので、反対に相手DFに狙われてカットされることも多くみられました。
まずは奪われないことを考えていきましょう!
1.2年生は、まだまだ、お団子サッカーですが、前回より離れてパスを貰えるようにもなってきました。大きな進歩だなと感じました!
あと、ドリブルで仕掛ける選手が前回より増えてきましたね。いっぱいゴールを奪えるように、たくさん練習していきましょう!

3・4年生 MVP I.Y君 おめでとう!
諦めず守備もし、チームにとても貢献していました。シュートも打ち得点も!!!

1・2年生 MVP M.T君 初受賞おめでとう!
ゴールを常に狙っているのはとても素晴らしいです。たくさん得点奪っていきましょう!!!

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS