アイコン News - 新着情報 -

17.05.22 TMお知らせ

U-8 デラサル トレーニングマッチ!

5/21(日)、デラサルさんと、1・2年生でトレーニングマッチを行いました。
デラサルさんは、パス・ドリブル・シュートと、とても上手で、Liventの選手は何も出来ず、圧倒されていました。
まだまだ、試合経験も少ない選手たちに、試合後、「どうだった?」と聞くと、「楽しかった!」・「悔しい!」と、返ってきました!結果はどうあれ、試合を楽しんでもらえたことは良かったと思います。
まだ、始まったばかりなので、これからが楽しみな選手たち!負けた悔しさを忘れずに、練習を頑張り、たくさんボールを触って、レベルアップしていきましょう!
応援して頂いた保護者様、本当にありがとうございました。
選手たちには、練習・試合の中で、もっとサッカーを知ってもらい、楽しみながら成長してもらいたいと思います!
次回も、温かいご声援、宜しくお願い申し上げます。

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS