アイコン News - 新着情報 -

17.05.28 イベント情報

第25回 清洲校・新川校 交流試合!

5/27(土)、第25回 清洲校・新川校交流試合を行いました!
1・2年生は、一部の選手は、どうしても集中が続かず、試合中にも関わらず遊んでしまう姿もありましたが、でも、自分からやると言ってくれた事が、うれしく思いました。
ボールを奪って、ドリブルで仕掛けようとするけど、ダンゴサッカーなので、突破口を見つけるのが難しく、相手や仲間に当たってと苦戦の中、選手なりに考えてプレーしてるのが、感じられました。
今回、MVPを獲得した1年生Y.H君、持ち味のスピードを活かしドリブル突破で2年生からゴールを奪うと、輝いていました!
3年生も、その後行い、まだまだ、狭いですがボールをスペースに出し、動いて受けるプレーも多く、サイドからの攻撃からゴールにも繋がってきました。
サッカーの大好きな選手ばかりなので、個としてもチームとしても、レベルアップしてるのが日々感じます!!!
MVPを獲得した、H.H君サイドを良く走り、攻守において頑張っていました!キックの精度を上げると一段と良くなりますね

最後まで応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
第26回が来週と続きますが、宜しくお願い致します。
※今回、写真がなくて申し訳ありません(泣)

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS