アイコン News - 新着情報 -

17.04.02 イベント情報

⚽サッカー フェスティバル⚽

4/1(土)、新1年生テクニコクラスの初試合を行いました!
試合をほぼ経験したことのない選手たちでしたが、負けたくない気持ちで、一生懸命プレーしていました。
試合で緊張すかなと思っていたのですが、全くなく、がむしゃらにボールを追い掛け、ゴールだけを目指していました。
得点するたびに、大喜びし、初めてにしては、非常に雰囲気も良かったと感じました。
まだ、ダンゴサッカーではありますが、これから、個・チームとして成長するのがとても楽しみです!練習して、たくさんボールを触って、サッカーを今以上に好きになり、レベルアップしていきましょう!!!

最後まで応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
今後も、試合が増えてきますので、出来る限り、ご参加頂けると、選手たちの成長にも繋がりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS