アイコン News - 新着情報 -

17.03.26 イベント情報

グランパスカップ!

3/25(土)、グランパスカップに参加し、トヨタスポーツセンターに行ってきました!
1年生は、天然芝で試合する事ができました。初試合の選手、試合経験のある選手といましたが、最後まで全力で走り、ゴールを目指して頑張っていました!
今回をきっかけに、1年生にはサッカーをもっと、好きになってもらいたいです!
2年生は、去年も参加したメンバーも多く、試合経験も多少あるため、1試合目は楽しくプレーしていましたが、2試合目は、相手の個人技に何もさせてもらえず、声もでず、良くない試合となりました。
試合後に、どうだったかを確認してから、3試合目に挑みました!2試合目とは、全く別チームかというぐらい、声も出て、パスの連携も良く、シュートで終われるようになり、選手たちもとても楽しそうプレーしていました!
また、グランパスさんと交流させて頂き、来年も、出場できたらと思います!!!
応援して頂きました、保護者様、本当にありがとうございました。
2年生の保護者は、選手たちは去年と比べて大きく成長したことが感じられたのではないかと思います。
2・3年生になっても、更なるレベルアップを目指し、練習を頑張っていきましょう!

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS