アイコン News - 新着情報 -

17.02.27 大会情報

WINGカップ 最終日!

2/24(土)に、WINGカップ上位リーグ、最終日で残り3試合を行いました!
前回、1節・2節で、1分け1敗。まずは1勝をめざし、選手たちは、いつも以上に気合いを入れて、試合に挑みました。
とても、声が出ていて、得点されても、諦めず、チーム全員で得点を奪いに行っていました。シュートを外しても「ナイスシュート!」とチームの雰囲気が今までとは違って、一番良かったと感じました。
最終日初戦は、3-4と負けはしましたが、シーソーゲームでいい試合でした。2試合目も、勝利することは出来なかったですが、諦めず、最後の最後で追いつき、引分け!ここまで、2分2敗、最後の試合、「声を出して、楽しくやっといで・・・」と、送り出し、選手たちも気合十分!Liventらしさもでて、得点を奪えば大喜び、奪われたら奪い返すと、5-3で見事勝利。終了のホイッスルが鳴ると優勝したかのように喜んでしました(笑)
結果は4位と良く頑張ってくれました。選手たちがとても大きく成長した大会となりました!
WINGカップに参戦させて頂き、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

応援して頂きました、保護者様本当にありがとうございました。
応援しながら、日々成長する、子供たちに涙することもあったのではないかと思います。
次回も、宜しくお願い致します。

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS