アイコン News - 新着情報 -

17.03.05 TMお知らせ

REDBUZZ トレーニングマッチ!

3/4(土)、前回、雨天中止となったREDBUZZさんとトレーニングマッチを行いました!
久々に、大きなグラウンドで試合をし、選手たちもかなり疲れたと思います。
思った以上にいいプレーも多くありました。サイドから突破し、センターリングで中央で合わせてゴール!カウンターで中央突破してシュート!と、攻めに関してはとても、いい形が多く出来ていました。
守備に関して、課題が多かったので、練習で改善していきましょう。
REDBUZZコーチ様には、準備・片付け・審判までしてい頂きまして、本当にありがとうございました。
ご迷惑お掛けするかと思いますが、次回も宜しくお願い致します。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました!

愛知県清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS