アイコン News - 新着情報 -

16.10.26 イベント情報

第18回 清洲校・新川校 交流試合!

10/23(日)、第18回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
初参加の選手もおり、知り合いが少なくテンション下がっていましたが、試合が始まると、驚くことに先制点!
得点を奪ったこともあり、みんなとの距離がスグに縮まっていました。
今回は、気候も良く選手の体も軽かったのでしょう!全選手が、素晴らし動きで、観ている方が、面白かったです。
サイドから素晴らしいゴールあり、CKからのダイレクトボレー少しタイミングがずれ、膝での得点にはなりましたが、ナイスゴールでした!
得点も、取られたら取り返すと、最終の合計は、9-8とかなり接戦でした!
キーパーが難しかったのですが、最近は、怖がらず向かっていく選手も増えてきました。
練習内容もレベルが上がってきました。次回の交流戦でも、練習した事をドンドン挑戦していきましょう!
長い時間、応援して頂きました、保護者様、ありがとございました。
11月は、子供たちと一緒に、体を動かしましょう!
宜しくお願い致します。

今回の多くの投票 O.M君、MVPおめでとう!
・守備でボールを奪って、前線にパスしチャンスになった。
・ボールを奪ってから、ドリブルしゴールを決めた。

コーチのコメント:守備が大変良くなりました。ボールを奪ってからの切り替えはとても素晴らしいです。
パスの貰い方も以前よりだいぶ良くなっていますよ!
次回は、もっとゴールを奪っていきましょうね。
ナイスプレーでした

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a7

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a6

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a8

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a1

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a5

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%9e%84

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a0

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a3

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%9e%82

%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%98%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a9

OTHER NEWS