アイコン News - 新着情報 -

16.10.17 大会情報

第2回 WINGちびっ子リーグ 開幕!

WINGさん主催の、ちびっ子リーグに参戦させて頂きました!
第1節/第2節が、10/15(土)に開催され、フットサルのしたことがない、Liventメンバーで、
最初は、キックインに戸惑っていましたが、すぐに慣れてくれました。
開始数分は、声もなく元気がない状況でしたが、時間が過ぎるにつれ、声もでて、パスも繋がり、ゴールを奪うことが出来ました!
追い越し、追い越されとシーソーゲームで、引分けかと思われた残り数秒での逆転ゴールで、初戦5-4で見事勝利!
選手たちの最後まで諦めないという、プレーが結果に繋がったと思います。
第2節は、疲労もあったせいか、初戦とは全く違って、走り負けしてしまい、
1-3と負けてしまいました。
選手に、試合後、どうだったと聞くと、「パスが出来なかった」「シュートが打てなかった」「負けてくやしい」と、色々と意見がでました。
負けて気付く事の方が多く、試合後、選手同士でも話をしているの見て、ものすごく成長したなと感じた私でした!
選手の大半が、そのあとの練習にも参加し、次節に向け頑張っていました。
11月も、勝利目指して、頑張りましょう!!!

OTHER NEWS