アイコン News - 新着情報 -

16.09.19 TMお知らせ

下津SSS(U-8)・GFC トレーニングマッチ!

9/17(土)に、下津SSSさん・GFCさんと、トレーニングマッチを行いました!
以前は残念なことに、雨天で流れてしまいました。
Liventの一部の選手と下津SSSさんの一部の選手は、園児のころは同じチームでプレーしていた仲間との対戦なので、ずっと楽しみにしていました。
前回の対戦は、positivoカップでの3位決定戦!
前後半では、お互い譲らずいい勝負で決着がつかず、PK戦での決着となりました。
あれから、3ヶ月。お互い練習・試合と頑張って、レベルアップし、大変、おもしろい試合でした。
また、GFCさんには、同じ2年生とは思えない、すごくハイレベルな選手もおり、選手たちも驚いていました!
ドリブル・シュート力とズバ抜けていて、それでも、負けじと体でブロックして、点を奪われたくない気持ちが、選手から伝わってきて、ナイスファイトでした。
来週もTMも、最後まで諦めず、全力で頑張りましょう!

下津SSSさん・GFCさん、素晴らしい経験、ありがとうございました。
子供たちにとって、いろいろと、勉強させて頂きました。
次回も、宜しくお願い致します。

朝早くから、応援して頂きました、保護者様には感謝しております。
ありがとうございました。

写真取れずですみません!!!

OTHER NEWS