アイコン News - 新着情報 -

16.09.05 イベント情報

第17回 清洲校・新川校 交流試合!

9/4(日)、第17回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
天候が、気になっていましたが、無事、雨も降らず開催することが出来ました。
今回より、誰の何が良かったかを各選手から聞き、MVPは選手たちの投票で決めることにしました。
そうすることで、良いところ・悪いところを観て感じ吸収が出来ればと思いました。
参加メンバーも多く、3チームで行いました。
面白いことに各チームの色があり、サイドから攻撃するチーム・ドリブルで突破するチーム・守りが固く速攻のチームと、選手たちはわかってないと思いますが、観ててすごく楽しい交流戦となりました!

今回の最も多く投票のO.K君、MVP初受賞おめでてとう!
・ドリブルが凄く良かった。
・フェイントが凄い。
・周りが見えてて正確なパスが凄い  他
コーチのコメント:ドリブルをしながらしっかり顔を上げ、周りの状況を把握しながらパスを出し、とても素晴らしかったです!
シュートもたくさん打って得点もいっぱい獲りましょうね!

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a0

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a1

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%9e%82

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a3

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%9e%84

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a5

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a6

%e7%ac%ac17%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%e2%91%a7

OTHER NEWS