アイコン News - 新着情報 -

16.07.11 TMお知らせ

グランパス(U-8) トレーニングマッチ!

7/10(日)、グランパスさんとトレーニングマッチを行いました!
Liventの選手はほぼ2年生で挑み、グランパスさんは全員1年生での対戦でした。
グランパスさんは1年生と思えない程、ドリブル・パスが上手でサッカーを良く知ってるなと感じました。
いい勝負の中、多く得点し喜んでいましたが、試合後選手たちに「相手は全員1年生だよ!」と、伝えると「ほんとに・・・」と、驚いていました。
数名が、試合後の練習にも参加し、練習最後のゲームでは疲れてるはずなのに、全員が試合以上にいいプレーで気合いがはいてるようでした!
刺激を受けたのかな・・・

グランパスのコーチ準備・片付け等ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。
保護者様には暑い中、応援して頂きありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

OTHER NEWS