アイコン News - 新着情報 -

16.07.04 TMお知らせ

ルシーロ(U-8) トレーニングマッチ!

7/2(土)に、ルシーロ(U-8)さんと、トレニーングマッチを行いました!
夏日となり、何もしない私でさえもフラフラだったのに、その中選手たちは最後まで諦めることなく全力でプレーしてくれました。
一試合目は早々に点を奪われ、2失点。。。2試合目はスイッチが入ったのか、3得点と声を出しグランドを広く使っていい動きをしていました。
全体的に、攻撃ではサイドからドリブルで切り込んだり、遠目から得点したりと、得点力はかなり上がってはいると感じましたが、ルシーロさんはドリブルの上手な選手が多く、突破で何点もやられ、守備での課題が大きく目立った試合でした。
9日・10日と試合が続くので、今週は守備練習も取り入れ失点を減らせる様、練習頑張りましょう‼‼

ルシーロコーチ様、大変ありがとうございました。
また、TM宜しくお願い致します。

暑い中、保護者様には応援・サポートして頂き、ありがとうございました。

ルシード

ルシード①

ルシード➂

ルシード④

ルシード➄

ルシード⑥

OTHER NEWS