アイコン News - 新着情報 -

16.01.26 イベント情報

第9回 清洲校・新川校 交流試合!

1/17(日)第9回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
今回は23ゴールと、シュートを打つという意識がすごく伝わったゲームでした。

右からドリブルで仕掛け、DFに当たりこぼれ球をダイレクトシュート…
見事に左サイドネットにゴ~ル!
とても素晴らしい判断でした、ナイスゴール!!!
この日の試合でもっともきれいなプレーがありました。
キーパー→ディフェンス→左サイド(縦へドリブルで仕掛けクロス)→フォワード(ゴール前でフリーで受けシュート)左隅にゴール!
この間相手に一度もボールに触れさせる事なくゴールまで運んだとても素晴らしいプレーでした。
今回は、テクニコクラスの選手だけでなく、スタンダードクラスの選手も声を出し最後まで走り一生懸命頑張っていました!
大変寒い中、最後まで応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
非常におもしろい試合だったのではないかと思います。
次回も応援宜しくお願い致します。

MVP  S.M君 スタンダードクラス初受賞おめでとう!
7ゴール チームでも一番声を出しゴールを狙う姿勢はとても素晴らしかった⚽

第九回交流戦⑦

第九回交流戦⑧

第九回交流戦➄

第九回交流戦⑥

第九回交流戦⑩

第九回交流戦①

第九回交流戦⑨

第九回交流戦④

第九回交流戦②

第九回交流戦⑪

第九回交流戦➂

第九回交流戦⑫

OTHER NEWS