アイコン News - 新着情報 -

16.02.12 イベント情報

第10回 清洲校・新川校 交流試合!

2/7(日)第10回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
今回は、グランドを広く使いながらパスもしてみようと開始前に選手たちに伝えました。
1・2・3試合はパスの挑戦はしていましたが、中々上手くいかずドリブルが目立っていました!
けして間違いではないですが、何人かの選手がドリブルをし囲まれて取られてしまう事も増えていた中、4試合目で一人の選手が「ひとりだと難しいからパスもしよ!」と大きな声でいい、多少パスが繋がるようになりました。
最後のゲームで、右からドリブルして中の選手と壁パスをし中央にクロス!ゴールにはならなかったけど、とても素晴らしいプレーでした!
選手たちがゲームの中で自分で考え伝え理解しプレーしているのをみて、さらに成長したなと感じました。
応援して頂きました保護者様には大変感謝しております!
次回も温かいご声援、宜しくお願い致します。

今回、スタンダードクラスで交流戦初参加の選手がいました。
終わってから「もっと上手くなりたい」と言ったみたいで、それを聞きとてもうれしくなりました!!

MVP N.A君 パス・ドリブル・シュートと全てにおいて大変良くがんばりました⚽

第10回交流戦①

第10回交流戦②

第10回交流戦➂

第10回交流戦④

第10回交流戦➄

第10回交流戦⑥

第10回交流戦⑦

第10回交流戦⑧

第10回交流戦⑨

第10回交流戦⑩

OTHER NEWS