アイコン News - 新着情報 -

15.12.16 イベント情報

第8回 清洲校・新川校 交流試合!

12/13(日)第8回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
2週間前に行った時よりもすごく良く、全体的にグランド広く使う事の出来た試合となりました。
テクニコクラスの選手でも、パスを出したらおしまいという選手がほとんどでしたが、今回はパスを出してから次の動きが出来ている選手が多くなっており、練習の成果だなと感じました!
今回、エリア内での反則により交流試合初のPKがありました。
キッカーはK.Yくん、キーパーはO.Mくん、主審「ピッ!」シュート力のあるK.Yくんおもいっきりシュート!コースは良くないが威力はある!
キーパーO.Mくん、左手と胸で見事にセーブ!ナイスキーパー!!!(画像あり)
保護者様からも一番の声援を頂いたプレーでした。
交流戦を行うたびに良くなっていく選手を保護者様も観戦しながら面白くなってきたのではないかなと思います。
保護者様の応援があってこそ選手たちもさらに成長していきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

MVP   M.T 2度目おめでとう!
4ゴール サイドから相手をスリ抜けるようなドリブルからのゴール素晴らしかった⚽

第八回交流戦➄

第八回交流戦④

第八回交流戦➂

第八回交流戦②

第八回交流戦①

第八回交流戦⑥

OTHER NEWS