アイコン News - 新着情報 -

15.12.06 イベント情報

第7回 清洲校・新川校 交流試合!

11/29(日)第7回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
毎回、試合をすることにより、子供たちの成長を感じさせられます。
まだまだボールに固まりますが、中でもスペースを探し離れてパスを受けようとする選手がいました!
左サイドからドリブルで仕掛け、中でフリーとなった選手が大きな声で「パ~ス!」と呼び、顔を上げてパスを出し見事に繋がり、トラップしてからのシュート!
惜しくもキーパー正面でしたが、このワンプレーで応援されてる保護者様からも歓声がおきるほど、素晴らしいプレーでした。
普段から仲間を信じスペースを見つける事を練習中から行っている選手なので試合でも生かせたんだと思います。
これからもっと寒くなりますが、体調に気を付け、レベルアップするために練習を頑張りましょう!

MVP   I.H 2度目おめでとう!
3ゴール ドリブル・ゴールへの執念・攻守ともに良く頑張りました⚽

第七回交流戦①

第七回交流戦

第七回交流戦⑦

第七回交流戦⑧

第七回交流戦⑥

第七回交流戦④

第七回交流戦➂

第七回交流戦②

第七回交流戦⑩

第七回交流戦➄

OTHER NEWS