アイコン News - 新着情報 -

24.01.28 大会情報

1/28(日) 3年生大会⚽

1/28(日)、3年生大会が行われました。
負傷者も出てしまい、8名ちょうどで挑みました。
初戦は、強豪と対戦し、大量失点で完敗ではありましたが、相手も上達している中、前回対戦した時よりも失点を減らせたことは良かったです。
2戦目、2ー5で敗戦したものの2得点奪えたこと。3戦目は、終了間際にPKで確実に決めて1-0で勝利。
3戦目は流れの中でゴールを決めれていれば、もっと良かったですね。
選手もそれをとても悔しがっていました!(^^)!
結果1勝2敗でしたが、選手たちが成長しているのは感じられた大会となりました。
お疲れまでした!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS