アイコン News - 新着情報 -

24.01.07 TMお知らせ

1/7(日)1・2年生及び3・4年生 津島AFC トレーニングマッチ!

1/7(日)午前中に1・2年生午後から3・4年生で津島AFCさんと、トレーニングマッチを行いました。
1・2年生は攻められることの方が多かったですが一生懸命走り、数少ないチャンスを活かし、得点出来たりと選手たちはとても頑張っていました。
ボールを奪ったら、ゴールに向かう姿勢は、全選手しているのはほんとに良かったです。突進してしまっているのでスペースをみつけてドリブルが出来るといいですね!それが難しんですけど・・・(泣)
出来るようになるために、練習をいっぱい頑張りましょうね⚽
選手全員、よく頑張りました⚽

4年生もここ最近ではないぐらい、とても良く、声もでており、前線からプレスもかけれていたので、言われていたことを意識している選手が多くいたので、とても良かったです。
練習ではうるさいくらいに声も出て、サイドからもいい攻撃が出来るようになってきました。
それを試合でもトライしていきましょう!
3年生は、シュートで終われるようになってきたので、あとは最後の精度!
末には3年生大会がありますので、勝利を目指して、それまで練習をしっかりとしていきましょうね!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS