アイコン News - 新着情報 -

24.01.04 大会情報

1/4(木) U-12 ゼット名古屋杯⚽

1/4(木)U-12ゼット名古屋杯に2チームで参加しました。
新年一発目の大会、休み明けもあり体が重たく動けていませんでしたが、試合をすることで、いつも通りになっていきました。さすが6年生レベルも高く、あるチームは個のレベルがズバ抜けており、オフザボールの動きが小学生レベルを超えており、度肝を抜かれました(笑)
相当ハイレベルな練習をしているんだなと感じました。
ハイレベルの選手たちと対戦し、肌で感じれたことは、とてもいい経験になったと思います。
この経験を忘れず意識し、練習に取り組めるといいですね!

風が強く寒い中、応援して頂きありがとうございました。
6年生は残り3カ月です。
残りわずかではありますが、最後まで全力でサポートさせてください。
宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS